ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うちにもきました | main | クルミの食べすぎで歯が折れる >>
2014.08.21 Thursday



2007.01.01 Monday

よく考えると1年2ヶ月ぶりのお休みです

森昌子→大竹しのぶ→今井美樹→岸田今日子さん(ご冥福をお祈りいたします)

私が今まで「似てる」と言われた人々です

先日岸田さんの訃報を耳にした友人が
「岸田今日子さんが亡くなったあ・・」・・ってメールくれました(汗)
私のこと思い出してくれたんや となんか嬉しかったです
(嬉しいなんて不謹慎ですが m(_ _)m )
カテゴリーは一緒やな ということになってましたので(笑)

上記の4名さま まったく関連性のないお顔してますよね
しいて言うなら口がデカイか?

今夜の紅白に今井美樹夫妻がでてて

「お母さんが出ちゅうでー」

とお声がかかったので観てみると
横では デカイちゃんがギター弾いてるやんかー

「お わすれ夫妻登場しちゅうねー」
「わやにしなや 俺はあんな野獣じゃないき」と夫

ほんま自分のこと自覚してない男です

最近お酒飲みすぎては武勇伝をつくる夫
先日はマッサージチェアーで演説中に おどけすぎて肋骨痛めました 
(今度は肋骨か どんな体制や)
笑かしてあげると イタター と胸をおさえています
なのでますます笑かしてあげてます
2014.08.21 Thursday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
森昌子
森昌子森昌子(もり まさこ、本名:森田昌子(もりた まさこ)、1958年(昭和33年)10月13日 - )は、栃木県宇都宮市出身のアイドル・歌手・女優。息子3人の母である。宇都宮市立細谷小学校から御田小学校に移り卒業。港中学校から小野学園女子高等学
  • miyuのブログ
  • 2007/02/24 6:48 AM
Powered by
30days Album
PR