ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ば〜か 堀江貴史VS青山繁晴 | main | 自家製のなんたらを始めると、夜中まで働くハメになりまする >>
2014.08.21 Thursday



2014.06.24 Tuesday

最近はテレビみると吐き気がするき


水道の蛇口にピントが合うちゅうき(笑)






父の病院に付き添いで行きました。

テレビのモーニングショー? 見るのってここに来た時ぐらい。
レントゲン検査の待合で民放の番組やってて 都議の塩村さん?への野次問題をしつう〜〜こく放送しよった。

日本も終わりや。

・・ちがうでえ こんな野次で終わりや・・ってことじゃないがよ。
こんな野次で泣く都議も終わりやし、延々とくだらん放送してるテレビも終わっちゅうろお。

塩村都議って、過去にさんまの恋のから騒ぎに出演してて、
そん時に男と別れる時は慰謝料ふんだくったって発言しよったがやろ?
妊娠したってウソついて、1500万円もらったって発言したがやと。 
泣くがは1500万円ふんだくられた男やろ。
・・ネット情報ながやけど。

おまけに 日本を良くするために都議になったんやったら、こんな話題で外国人特派員協会で会見までするろうか。
日本の恥さらして喜ぶのは誰やと思う?  ほんまに残念な女性や。

NHKは野次で謝った議員のもんじゃない野次まで謝った議員の発言のように放送したが?

亡くなった義母が「テレビを見るとバカになるで!」って口癖やったけど
言いよった意味がようわかったちや。

もうひとつ驚いた出来事は、コマ劇場前の明治大学サークルの「女性だけ集団失神?泥酔?脱糞?事件。」
テレビもやりゆうかどうかは知らんけど。
女学生ばっかりが路上で倒れてるって異常な光景でねえ。 恐ろしい。
2ちゃんねるやyoutubeの動画の方が、事実が伝わってくる世の中になってしもうた。

おかげで河野談話の検証結果「韓国との談合」だったがうやむやにされゆうぞね。


 
2014.08.21 Thursday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR