ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今庭は森になっちょります | main | 最近はテレビみると吐き気がするき >>
2014.08.21 Thursday



2014.06.09 Monday

ば〜か 堀江貴史VS青山繁晴

あれはいつだったか 最近のことですよね・・たしか北海道の番組?だったような気がするけど

ほりえもんと青山さんが検察かなんか・・いや集団的自衛権だったか・・
覚えてない私にも自分であんぐりだけど、大バトルしたんですよ。
堀江さんが青山さんに「ばーか!」と二回言ったんですよ。
で、青山さんが「外にでろ」とやりはじめたんですよ。
その横で福島瑞穂某国人女史が延々と一人しゃべってて大笑いしたんだけど。

先週のたかじんNOマネーでほりえもんと青山さん、何事もなかったかのように
隣に座ってコメントしててこれまたあんぐりしましたさ(笑)

しかし堀江さんがあんなに左巻きだったとは。
尖閣諸島なんて中国にあげちゃえばいい ・・って 田原総一郎氏の「さえぎり問答」(笑)で言うてたなあ。

人の思想って、普段は全くわからないということですね。

私の部屋にはテレビないので もちろんネット動画で観た番組です。



矢車草の種も蒔いたんです。
むか〜し小学校の花壇に咲いてた時はあんまし・・と思ったけれどいいですよねー。
ブラックボールっていう矢車草も沢山咲いたけれど写真がない(笑) 







散歩道にある「たいわんふう」という木です。
美しい。



 
2014.08.21 Thursday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR