ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 好き嫌いが激しすぎて自分が嫌になるのであ〜る | main | 種袋の写真とは似ても似つかんがよ >>
2014.08.21 Thursday



2014.05.03 Saturday

9月ぶりでございます


先日お気に入りを整理してましたら
いつぞに作ってすっかり忘れていた自分のブログを発見しました。
ネットの海を漂っていましたの。
読んでたらこれが結構面白い(自画自賛・笑)
だらだらと長い文章で友人のこと書いてる たわいない日常が懐かしい。

フェイスブックやらツイッターやら NOTO ・・っていう新しいツールもできてますね。
でも私 フェイスブックの使用がさっぱりわからん。
ので削除しました。
友人? がどんどん増えるけどやりとりの仕方もさっぱり。
私にはブログでせいっぱいです。
・・てか ほとんど更新してないけど(笑)



メーイもこんなことされても動じずがんばって生きております(笑)
まあああどこにピントおうちゅうがやろかね(汁  ←懐かしい あは)






仙人のような不敵な笑い・・・・・・・・・・・・・・じゃわ





 
2014.08.21 Thursday


コメント
うわ〜い

お久しぶりです

メーイがこんなにお口の周りが白くなっとぉぉぉ(*_*)
なんだか
自分も年食ったこと忘れておりました
いかんいかん
浮かれてる毎日じゃいかんかも・・・

いや
実の脚はしっかり地面についとぉよ〜(*^-゚)vィェィ♪
  • kako
  • 2014.05.25 Sunday 22:22
かこさ〜ん いつもお元気そうでPCの前にいながら
どっぎゃーんとパワーいただいています! ふふ♪

メーイ、まっしろなったやろお?
もうすぐ15歳になります。
かなりボケもきてて、大好きな友人が来てもあんまし付き回らなくなりました。
階段の上り下りもさんざん考えてから、気合入れてワンワンほえまくって そしてやっとこさです。
一緒にいれる時間の短さを想うと涙がどぼどぼと流れるよ今ででも。
夜中は夢の中で走っているのか、でんぐり返ってモゴモゴ言いながら「エアー疾走」しています(笑)

年くったん、私もすっかり忘れていましたわ!
まだまだ気持ちは30代くらいなんだけどな・・あつかましいか(笑)

気遣ってくださって、コメントくださってほんとにありがとう。
  • わすれ
  • 2014.05.26 Monday 21:05
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR