ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明るい笑顔がまぶしいです。 | main | 自分と対照的な花 バラ(笑) >>
2014.08.21 Thursday



2013.03.27 Wednesday

鏡野公園にお花見に行く

 
今まで生きてきた中で(笑)最高のタイミングのお花見に遭遇。

なんだかとても幸せなこの気持ち・・ 言いあらわせませぬ。

さくらよ〜咲きほこれ〜♪


日本の〜真ん中で咲きほこれ〜♪


メーイは13歳と7ヶ月になりました


高知工科大学 留学生会館建設中らしい



その後三宝山?のお城あたりで持って行ったおにぎり食べようとえっちら登っていったら
なんと2005年に閉館してました。

三宝山やったっけ?


いったいいつから行ってないがで って話ですけど ^^;
子供が大きく(いやおっさん)になると 出不精になってしまいます。

そこらあたりから見える高知平野。

まっこと美しい国やねえ


もうね 東日本大震災の時リアルタイムで見た津波の映像が脳裏をすぐによぎりました。
間近に海が見えてます。 美しい田畑。

それやのに国土強靭化に反対してる人ら 何考えてるがやろ。
人の命より 「公共事業タタキ」のほうが大切ながでしょうか。

2014.08.21 Thursday


コメント
よっ♪

そろそろかなぁ・・とやってきたらみぃつけたっ=*^-^*=

めーいのお口のまわり白くなってきたねぇ
うちのくーさんも10年くらいしたらなるかなぁ・・

でも元気で何よりです
  • kako
  • 2013.03.29 Friday 09:40
おー かこさん♪
コメント書いてくださってありがとう!
お久しぶりです(^^)

フィンランド行ったんやね〜。
この前はあいさんが行ったし、ネッ友が短期間に二人も行く人気地方とは!(笑)
ほんまに美しい町並みですね。

この前は香港やったっけ?
香港住民にネットアンケートとると、約9割がイギリスに戻りたいという結果だったそうです。
そりゃそうよね。  
あ いかんすぐにこんな話になってしまうし(笑) もうちょっと引っ込んでた方がよかったかも(汗)
  • わすれ
  • 2013.03.29 Friday 20:00
おひさしぶりですね。
時々・マウス当ててみるけど「お休み中」
今夜も何となく・・あらら!!びっくりです。いきなり満開の桜の画面に笑ってるメーイちゃんが出演・・外国の城みたいな、こんなとこもあるんですね。お元気そうで良かったです。
うちもやっと開花宣言が出るかなってとこです。今年はオムスビもって一人で何度も花見にでかけてみます。わすれさん(^o^)引っ込まずに、溜め込んでた「これはいかんで!にっぽん」どんどん教えてください。
  • うかれ
  • 2013.03.31 Sunday 23:28
お つかれさん♪
ちょっと待ってよ つかれさんて(笑)
少し気分を変えて お花見ガンガン行って幸せな気持ちになりますように。
桜の下で食べるおにぎりはほんとに美味しくて、
こう胸の中から「しあわせ〜」があふれてきますぞよ ふふ♪

そうですか 言い出したら止まらんがやけどいいですかい?(笑)
今は対馬がとても気になりますよね。
仏像も盗まれて返す気がないのに、対馬の市議会は「日韓トンネル」の着工の陳情書を可決したそうです。
抗議の電話したら「反対意見は受け付けません」とどうどうというそうですよ。
帰化人でもいるのか 日教組に頭洗脳されたのか。

日本人旅行者は年間1000人だけど、韓国人旅行者は15万人だそうです。
産業ないんだろうけど、不法漁業にも悩まされ続けてるのに 対馬市議会ってどうなっちゅうがやろねー。

ちなみに7兆ウンゼン億円のお金がかかるんだって トンネル。
  • わすれ
  • 2013.04.01 Monday 00:07
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR