ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2014.08.21 Thursday



2009.12.11 Friday

私は毎日が恐ろしいです

今日もまた どどーんと落ち込んだニュース
 
博士の独り言さんのエントリー「憲法解釈権 内閣法制局から剥奪

これって今までの憲法解釈は無視して民主党の都合の良いように解釈ができる ということですよね?
現在は憲法違反となる外国人の地方参政権も解釈を変えて違憲とはしないということ?




また中国を訪問中の小沢氏は

【北京=小嶋誠治】民主党の小沢一郎幹事長は10日、中国の胡錦濤国家主席との会談で「私は来年夏の(参院選という)最終決戦に向けて人民解放軍でいえば司令官として勝利に向けて頑張っている。過半数を得れば政権基盤は強固になる。内政、外交、色々な問題で思い切った政策実行ができる」と伝えた。


http://www.nikkei.co.jp/news/main/20091210ATFS1002D10122009.html


なぜにあなたはこうまでチャイナにすりよるの?
チベット人やウィグル人を大虐殺・粛清し続けている極悪非道なチャイナがそんなに好きなの?
今まで書けなかったけど 先日のウィグルでの悲劇はもとはといえば
出稼ぎ先(ウィグルの若者はウィグルにいるとホウガイな税金をかけられ出稼ぎに行かざるをえないのだそうです。中国はそのようにして同化させてウィグル人を消滅させるのが目的)のおもちゃ工場での漢人のウィグル人への暴行が発端で
ウィグル人の女性が多数の漢人に強姦されあげく首を切り取られて見世物にされた哀しい恐ろしい事件です。
報道されてない事実はもっともっと悲惨なのです。
合掌
でも新疆ウィグル地区で車ひっくりかえしたり暴動をしてるのは実は漢人。
ウィグル人はデモをしただけで多数が撃ち殺された。


小沢氏の秘書は韓国人の美女です。
ご覧になりたい方はYOU Tubeで検索すれば出てきます。
またコキントウ国家主席のアトガマの有力候補者は 来日して小沢邸に住み込み
庭掃除や身の回りの世話をして付き人のような存在だったそうです。

(青木直人氏のニューズレターチャイナでの発言 現在YouTubeに動画あり)




そしてついに出ました。
やっぱり温暖化はCO2のせいとは言えないかったということでしょうか。

温暖化ねつ造疑惑 衝撃強く、欧米で大騒ぎ




温暖化データねつ造疑惑については日米のいろんな専門家の話がこれまたYouTubeにアップされています。
興味にあるかたは是非ごらんください。

今日は動画貼らずにかなり手抜きです。
疲れました。
2009.12.04 Friday

外国人住民基本法により私達は粛清されるのか

 
恐ろしいけど事実なのです。
東京キー局の報道の魂はすでにのっとられていますし
民主に都合の悪い放送はいっさいいたしません。


今の報道はまさに大東亜戦争が始まる前の偏向報道にそっくりだそうですよ。


以前に投稿した  「外国人住民基本法」の詳しい内容です →「外国人住民基本法」 民主党 円よりこ氏請願

この法案が通れば 外国人地方選政権などなくても簡単に日本はのっとられます。

日本人にとって利益になることは皆無 逆に日本人を粛清する目的としか思えない。

特定アジアの実態・真実を書いたり口にしたり 非難すると捕まり刑務所行きとなる法案です。

捕まえるのは 民主党千葉景子法務大臣が作ろうとやっきになってる新しい組織。
全国に20000人ほど配備して ゲシュタポのように私達日本人を監視するのです。
2009.12.03 Thursday

税金の延滞利息は14.6%じゃなかったっけ?



どっかのBBSに投稿されてた鳩山総理の怪しいお金

 故人献金4年間で総額                     2177万円
匿名偽装献金                        3億4000万円
格安のビル?と 相場との差額による個人献金毎年   約600万円
パーティ券の水増し計上 5年間の総額        2億4868万円
株式売却益申告漏れっていうか脱税じゃないの?     7200万円
株式資産記載漏;れって言うか脱税じやないの?     5億4500万円
友愛政経懇話会 入手元不明の謎の原資       5億円
友愛政経懇話会 人件費偽装支出           5億3195万円
────────────────────────────
  合計                            22億6540万円


これに今回お母さまからの違法子供手当てが12億円プラスされます。


→ 故人献金関連情報まとめ


検察は逮捕も事情聴衆も断念したそうですね。

はらわたにえくりかえる っちゅうのはこのことでございますよね? みなさま。

私ら小市民はたかだか数十万円の税金でも執拗にせっつかれ(いやや かなり無理しながら喜んで納めさせていただき)
期日までに申告しなければ追徴課税もされ 不況のため支払いが遅れれば14.6%の利息も付きます。
たかだか数十万円で搾り出すように苦しいのに 12億円をしらなかったというのはまさのギャグですか?

普通そんな大金が動けば銀行もなんとか言ってくるでしょうに。

贈与税分だけ納税して終わり なんてことがないように。
きっちりと 申告遅れました課税 と 延滞税 も納めてくださいますようにお願いいたします。
2009.11.19 Thursday

NHKスペシャル「JAPANデビュー」の真実



「JAPANデビュー」の真実 4分45秒あたりから 。

日本人よ(うんにゃ 私よ!)しっかりせいと逆に励まされたし 申し訳ないと頭を垂れました。
本当にごめんなさい。 情け無い日本人を許してください。








全て見たい方は ここから 見れます。
実際に番組に登場された方がインタビューに答えています。

こんな発言したことがバレちゃうととどうにかされないかしらと心配もしますが。




これは「あいのり」のワンシーン?









↓の動画 小沢氏韓国に謝罪「お待たせして申し訳ない」 (外国人参政権のことです)

? なんであやまるのよ。 外国に。

あなたは日本の国会議員。
日本の国益を守るのが仕事なのです。
もいっかい小学から勉強しなおしますか?
国民のため の意味を。






本日うちに集金に来た業者さん 日本史が大好きなのです。
なんでもよく知ってるのです。

なのに「永住外国人の地方参政権」という言葉を知りませんでした。
マスゴミがほとんど取り上げないから。
もう私はびっくりよ。


ありゃ やっぱり今日も書いてしまいました ^^;

2009.11.17 Tuesday

鳩山由紀夫vs鳩山由紀夫



こんなウィットにとんだ動画誰がつくるんでしょね。

ほんじつのイチオシ。  笑かしてもらいました。







衆議院tv法務委員会 

自民の棚橋議員が「脱税総理」などと発言して長い時間審議がとまります。

千葉景子法務大臣が過去に 拉致犯人の釈放嘆願書にサインしたことも追及しています。
この嘆願書には菅直人もサインしてるようです。
鳩山総理が1月か3月に辞任に追い込まれた後ガマは菅直人だと噂がありますが
そんな人間が総理になるなんて 拉致被害者のご家族はどんなお気持ちでしょうか。

私がもしそうならはらわた煮えくりかえり、ワラ人形など打つかもしれませんな。
2009.11.16 Monday

次は重国籍法案

 
現在「重国籍」法案の請願が、衆議院・参議院ともに3件ずつ提出されているそうです。

あれがダメならこれでごり押し。
まさに亡国法案を矢継ぎ早に提出して 国民があれれと思う間もなく通すつもりのようです。
重国籍法案が通れば 外国人地方参政権も外国人住民基本法も必要なく
簡単に日本は解体の道を歩むでしょう。


昨年2008年12月に、殆どの国民や多くの国会議員の知らないうちに、強引に改悪されてしまった国籍法と同じ手口です。

この時の動画   国籍法改悪(クリック!) 参議院法務委員会の動画ですが

丸山議員(弁護士の)が意見を言おうとしてるのに
現法務大臣の千葉景子が「すわれ!」などといい音声速記止められ「別に意見もないようですので」って
強行裁決されました。
ネットユーザーの抗議でとりあえず付帯決議が付きましたが これ民主主義の国の話か?と疑います。

こんな記事書いてる私は 間違いなくブタ箱送りです。

消された音声をなんとか再現した動画もありました。








さっそく悪用されたニュースがアップされてたのを見つけましたので貼っておきます。



2009.11.16 Monday

日本が大好き


どこかで同じ記事を見たらミラーサイトと思ってください ^^;


永住外国人の地方参政権付与法案
あまりにも抗議が大きくて今国会への法案提出は見送られましたが

小沢代表は韓国民主党代表に「やがて方が付く」と伝えたようです。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091112/plc0911121840011-n1.htm


青山さんが外国人地方参政権について解説しています。 @関西テレビ「ニュースでズバリ!」





この法案が万が一ダメでも 民主参議院の円よりこ氏によってもっと怖い請願がでています。
 「外国人住民基本法」

内容

1.外国人に差別的な行為をする人を取り締まる。
2.外国人住民はいつでも自由に出入国でき、旅券に必要な証明書も交付される。
3.日本国内で生まれた外国人の子供は永住資格を得る。
4.日本国籍者、永住資格を持つ外国人の配偶者は三年で永住資格を得る。
5.外国人は五年以上日本に住んでれば永住資格を得る。
6.永住外国人はいかなる理由によっても追放されない。
7.永住資格を有する外国人住民は日本の公務につく権利を有する。
8.国および地方自治体は外国人のために必要な立法、行政、財政その他必要な措置を取る責務がある。
9.すべて外国人住民は住民基本台帳に基づく住民登録をする権利がある。
10.外国人住民は三年以上住めば直接請求権や解散解職の請求権を得る。
11.外国人住民は三年以上住めば地方公共団体の議会の議員および長の選挙に参加する権利を得る。
12.地方公共団体に外国人人権審議会を設置する。


外国人地方参政権と人権擁護法案が合体してます。
日本解体される日は近いですね。


これに関連してると思いますが
民主党は2005年から「沖縄ビジョン」という政策をすすめようとしています。




   コメントを見ると沖縄の人の悲痛な叫びが聞こえます。



沖縄の方のブログの記事より  沖縄民意のウソ

 


沖縄だけではなく 中国の日本戦略地図では 50年後は中華人民共和国 「日本自治区」 となってるのだそうです。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/74/9acb2195ebe7f0cbe9f3aee7936f8b48.jpg

 


「国民のための政治」の「国民」とは いったいどこの国の国民のことでしょう?


これを読まれた方は 私の頭がトチ狂ったと思う方多いでしょうね(笑)

せめて私に出来ることは 少しでも多くの人に知ってもらうことです。

自民がいいとかそういう問題ではないのです。

今日本におきてることの本質を見極めて 自分たちの意思を表明すること。
そして日常はいつものように仕事に励むこと。
これしか私達にできることはありません。   哀しいけれど。


あそれから また「NHKをかなり怒ってるな」と言われるけれど(笑)
またもや放送されなかった11月10日「参議院インターネット審議中継 予算委員会」
ヤンキー先生の義家氏や 元自衛隊イラク派遣のヒゲの隊長佐藤氏の質疑は見ものです。
速記が3〜4回止まりますが 音声まで止めるのはいかがなものか。 
その時こそ誰が何をのたもうたか聞きたいよね。
Powered by
30days Album
PR