ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.08.21 Thursday



2009.11.26 Thursday

早くはずしてちょ




うわあすごいブーメラン! 議員バッジはやくはずしてちょーだい。









小沢氏は12月に民主議員140名を含む615人の大人数で中国を訪問の予定。
 
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091124-OYT1T01259.htm
 
誰のお金で行くの? 税金? それとも皆が自腹? 

この不況真っ最中の師走日本をほっぽって。

民意ってすごいねえ。
 
鳩山由紀夫 小沢一郎 自分達の犯罪をうまくごまかし 検察におどしもかけて 逮捕をまぬがれようと策をこらしています。

独裁政治は嫌と思うあなた。 意見をメールしてください。 

匿名でもできます。

検察庁ご意見箱



 
 
 
 
JUGEMテーマ:日記・一般
 
2008.12.06 Saturday

立って立って据わって立って

 
先日 田中真紀子さんがテレビで言ってましたね

法案を採決するときの党の指示だそうです

内容は知らずともいいらしい
立って立って据わって立って
これで4つの法案が決定

このやり方で「国籍法改正」が衆議院をあっさりと通過したのです

参議院での採決 YouTubu で見ましたが
付帯決議の討論を提案しようとした丸山議員(弁護士だった)悲惨でした
その間速記は中止され音声も消され となりの人に着席させられ・・
しばらくして再開された音声 ではご意見もないようなので採決します

・・・って なに? あれは日本ですか?

JUGEMテーマ:ニュース


2008.06.10 Tuesday

こんなこともやりました

蚊に刺されて寝不足はいやや〜 とアース○ーマットのスイッチON
一昨日も夕べもスイッチON 安心して熟睡する
・・本日気付いた件

・・・・・・中身は10cm離れたとこに鎮座してた・・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

容器だけONしてたのね     気持ちってとっても大切(汗)


寝ぼけマナコでアイスコーヒーたてて 冷ます容器に移すつもりが・・
1キロ満タン入ってるコーヒーの粉の缶に流し込む
それでも諦めきれずになんとかしようとアタフタするも
熱すぎて何もできず名案浮かばず オロオロしながらゴミ箱に捨てる(涙)
2008.05.10 Saturday

大豆の食あたりってある?

海に行ってはしゃいだ夜更け・・いや明け方
激しい嘔吐
仕事 仕事 仕事 起きるぞー と気合を入れる
6時起床
でも気持ちわるぅ

7時にメーイの散歩から帰ってきた夫も 明け方から激しい腹痛&下痢らしい

熱出ても点滴に通って店休んだことないけど 今回はギブアップでした
起きてられない

ノロウィルス? 嘔吐下痢症? 食あたり?

息子と息子友人も同じ夕食食べた・・けど 
大豆を煮込んだなんちゅうの?真空パックのやつ あれは私と夫しか食べてない
メ メ メタミドホス?  (笑)← いやマジそう思った
24時間死んでました 

全員がガブガブ食ったカツオのタタキではない! 絶対に。メーイも食べたし。

JUGEMテーマ:日記・一般


2008.05.07 Wednesday

海は初夏

久しぶりに二度寝して 起きたら12時だった ^^;

なにガオ?

こんな日は海!   ? ^^;


海風〜気持ちいい!


海も山もすぐそこにある
眩しい太平洋がすぐそこにある
なんてありがたいんだろ

わんわんわん!


そうそう わたくしあつかましくも宮内庁にメールいたしました(意味不明)

世界における日本の天皇の地位はすごいんですよ
天皇陛下>ローマ法王>英国国王>他各国国王>他各国大統領 らしい
2008.05.02 Friday

パンダの借り賃


年間一億円なのですね
今日本はそれどころですか? 福田さん!
毒餃子事件はどうなったのよ?
パンダ借りる依頼はいいから 毒餃子のこと問い詰めてくださいな
あなたの能天気ぶりには脱帽です

元々チベット地区だった四川省の動物ですよね
パンダには住み心地のいい生まれ故郷で穏やかに過ごしてもらいたいです

Powered by
30days Album
PR