ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.08.21 Thursday



2009.08.03 Monday

病院に行くべきか


仕事柄 足が「ほのいて」辛いとき 
たまにシップしたりサロンパス貼ったりするんだけど
夕べもなんだか足首から切り落としたいくらいにだるくて燃えそうだったので
風呂場にあった「サロンパスっぽい」の両足の甲と足の裏にぺたぺた貼って寝たのでした

仕事中は臭いが失礼なので 朝バンバカはがしてたら なんだか離れない「サロンパスっぽい」シップ薬
寝ぼけマナコでよおく見ると しんじられん!! 足の皮もはがれてるじゃない?!
まるで○国共産党の拷問のように 幅2cm長さ5cm 足の裏の生皮がはがれました(激痛)

それでも仕事 
歩く仕事は辛いです

ちと腹が立ったので箱に書いてあったメーカーに電話して文句たれました

んが・・ 息子いわく

これ使用期限とっくに切れちゅうき
裁判したら確実にお母さんが負けるでー

^^;

そうやき しつこく言わんかったやろ?
よかったわとっとと電話切って


^^;

ほんでも生皮がはげるんわいかんやろー  
・・って言いがかりか? ^^;


鼻にピントがあったメーイ(笑)

何か狙ってるのであります



キュイ〜ン? 






振り向けば こんなんあった〜






ダラ〜リ?  



残念ながらこれはもらえませんわな(泣)

2008.10.07 Tuesday

チベットの牧羊犬らしい

本日メーイのフィラリアの薬をもらいに病院にいきましたの

病院の玄関入ると 看護婦さん(っていうのかな ^^;)が おおきなワンちゃんが出てきますので
奥のほうに下がってて下さい みたいに言うのです

グレートデンかなそれとも雪山遭難救助犬の・・なんだっけ? ムクムクのあのワンコは(汗)
などと・・思ってメーイの首根っこ必死でつかんでおりました

しばらくして診察室から サッソウと出てきたのは チベタン・マスティフ というワンコでした

こっちの方 がよくわかるかも(かってにリンクしてごめんなさい)

ひょっええーーーー!!  で  か  い !!

飼い主さんの話によると 大阪の登山家の方からゆずり受けたそうで まだ2歳前らしい
「はしかい」性格のメーイだけど キョトンと あっけにとられてビビってみとれてて笑えた(笑)
なんせブログに書きたくなるくらいだから かなり魅力的なワンコでした


・・でメーイといえば 「また肥ったんか? 横から見るとカバじゃん」と先生に言われたのであります

カバ・・って・・ うまいこと言いすぎ・・・

爆笑させていただきました(たらり)

JUGEMテーマ:ペット


2008.06.10 Tuesday

一番いやなこと


させられた

うふ

なんぼ暇やいうたいち

ええ?

あんまりやないかえ?

JUGEMテーマ:ペット


2008.02.09 Saturday

居心地がいいですかい?


数日前からここに座り込んでる姿をよくみます
ドアあけてカメラ近づけても逃げないのです

ご対面させようと 「ネコちゃんおるで〜」とメーイを呼んで
「ホラあそこあそこ!」 言うても
パーなメーイはラチスの下を右往左往してネコちゃんを見つけられない ^^;

ネコちゃんはそんなメーイをラチスの上からゆうゆうと見下ろしてる
「こいつとことんアホやな」 とつぶやく声が聞こえる(同感)

寝るのかぁ?

ネコちゃん探してダリダリと庭駆け巡るメーイに呆れて
そのうちひらりとラチスの向こうに飛び降り 消え去って行くのであった

カメラ目線や ^^;

JUGEMテーマ:ペット


2008.01.26 Saturday

利発に見える得な犬

それはわたしです 

来客のたびに無駄吠えして すぐにパーだとばれるけど ( ̄∇ ̄*)ゞ



ちょっとちょっと! 自意識過剰なんじゃないですかい!?



JUGEMテーマ:ペット


Powered by
30days Album
PR