ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.08.21 Thursday



2010.08.17 Tuesday

つついにお別れです 

 
お別れするのはかれこれ10年も連れ添ったこのPCです ^^;

お友達のブログでも大きなサイズの写真がいっぱいあるとこでは 強制終了。
見たい政治ブログでも重たいサイトはやっぱし強制終了。
you Tubeはいつも「対応してないプラウザです」とか出てうっとしいし(笑)
それでもしつこく使ってました 貧乏なもので はい。
しかし3日前にやっとポチっとおしました 激安PC。

hp社のこれです→http://h20547.www2.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/WFS/Directplus-Customer-Site/ja_JP/-/JPY/BrowseCatalogForConsumer-Start?CategoryName=SERI:1889

なななんと 70000円弱。 そうです弱とは70000以下と言うこと(笑)
地デジも対応。 我が家でもっともスペックが高いんだそう(息子弁)
最初は自作PC探してましたが OSもディスプレイも買うとなると結局はこれの方が安くて手間隙が省けるとなりました(息子弁)

わたしゃあなんにもわかりませんきね(笑) いかにも自分が・・みたいに書いてますが全て息子頼みです(汗)

9月には長年お世話になったピカラも止めて、NTT光に変えます。
メルアドも変わりますし仕事用のHPも閉鎖か移転かする予定です。


ケーブルTVも止めたいけれど事情があって踏みとどまってる状態でございます。

オチのない投稿。
2010.07.23 Friday

どう見ても夫婦です



見ようによっては卑猥ですか?(笑)



アカデミー賞 アニメ部門で優勝ゲットできそう・・
・・じゃなくて、もしかしたらできるようなストーリー秘めてるよう

・・に見えるでしょ? 

短編映画つくれそうな・・^^;


それとも2人でダンスでも踊るのかな?

2009.10.13 Tuesday

神経か ここ数ヶ月息が苦しい




夕べお餅にがっついてたら 前歯があ・・・ とれました(笑)
いえ 笑いどころではなく悲惨 ^^;

歯医者さんに無理をお願いして本日仮歯を入れていただきました(感謝)


その後日赤で一ヶ月前に予約してたレントゲン検査。
一応異常なしでしたが念のため来年CTの検査予約をしました。


朝から病院2件回る。
おおおおマイゴッド    やっぱ歳やね? ^^;



シュウメイギク 





2009.07.18 Saturday

気持ち楽やわー と思う今日この頃なり

 


見るのは大好きだけど自分で育てる気はさらさらなかったひまわり

今年はなんと種まきしましたで〜  

「モネパレット」という色んな種類のひまわりです

広いところで育てればでっか〜〜〜〜〜くなるんだと思うけど
鉢なものでそれはそれはいい感じに季節感をかもし出してくれてます
もうすぐ小豆色のひまわりも咲きそう

これは沢山の花が咲くタイプみたい




夏だ〜



種のとこをじっと見てはいけません・・ 気持ち悪いから(笑)



ひまわりだ〜





例によって投売り状態で買った「秋色アジサイ ファンタジア」

ピンクからみどりになるんじゃなくて みどりからピンクになるんだって! 

半分は刈り取ってすでにドライにしたけれど言い感じでございますよ(^^)

アジサイダ



それからそれから なんとグァバの実が成長しています♡ 
3個花が咲いてたけど 2個結実。
すごい確率で実が生るんだ〜 っと感激♪ 戸外で冬越せますようにとおまじないする予定(笑)

グァバは甘いかすっぱいか?!





チョーでかくなったズッキーニとキュウリを持って写真撮って とせがむ49歳

およ


年甲斐もなくおだつ49歳




それを見てよだれたらすパーないぬ

あ  目ク○もついちゅう!!


それをみてにやけるめーい




いつ聞いても28歳でとおる声やでえ    笑
2009.06.05 Friday

バンバン〜 っていうんです

 うそお まさか音楽に興味あったのですかい? って方からよおく質問されるんです
全くジャズ知らない私なのに 今流れてる曲なんですか? って

○△÷■×▲…バンバン〜  なんたらかんたらバンバン〜 って耳に付く曲なんです

皆さまはCDかけてると思ってらっしゃるらしく CDのタイトル見てよ 的にくいさがってくるんです(笑)
しかし CDなんぞかけましたら ジャスラックさまからホウガイな請求されますゆえ 営業中はUSENなんですね ^^;

最近のあまりの質問の多さに必殺youtube検索してみました

きっと綴りは「bangbang」

ありましたありました いっぱい!

古い曲なんですね
数年前の「Kill Bill」という映画に挿入されてますます人気になったんでしょうか?

ナンシーシナトラってフランクシナトラの娘さん? 無知 ^^;


http://www.youtube.com/watch?v=AAPMUSCFVhg



2009.05.31 Sunday

ラルクアンシェル

そうカタカナでしか書けない程度にしか思ってなかった ラルク
ハイド?さんにそっくりな業者さんの若いしがいて彼のこと「ラルク」て呼んでたけど
ハイドさんのようなタイプの美形はいっちゃん嫌いなタイプのイケメン顔なのでありますた(笑)

それがですよ 金曜の夜中 トイレに行きたくなって目覚めたおばさんの目を釘付けにした↓の深夜番組

知ってました? ヨーロッパで大人気なこと  知らなかったんは私だけか?(笑)

いったいどうやってこんな人気者になったんでしょう
きっとこういうインターネットの動画サイトがすごい役割はたしたんでしょうね


続きを見たい人はYouTubeで見れますぜ


2009.05.22 Friday

責任も取れないのに子猫ひろってきたら可哀想やん と思うけど

最初は「・・・」な無農薬野菜だったけど
最近「ごっつうええねぇ」みたいな野菜になってきて

私んとこには「弟さんに会わせてください」と野菜仲介業者さんからオファーが数件来てるんだけど
本人商売っけが全くなくて無料奉仕ばっかしております
しか〜し お金の出どこはおやじやし そのおやじにはやたらえらそうに言うらしい

今 完全無農薬の有機栽培野菜って需要大です
趣味で始めた野菜作りが弟の思わぬ人生の転機になりそうです

道の駅で売ってる野菜
無農薬って書いてても嘘なことありますのでご注意あれ  ^^;


突然話はかわりますが
猫いりませんかね〜? (笑)
4月9日生まれでとっても可愛いです
今度写真撮ってきます


最近の写真がないのでいつぞの夕暮れに撮った写真でも(汗)

いつの写真? ^^;
Powered by
30days Album
PR