ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.08.21 Thursday



2007.11.21 Wednesday

笑ってみました



きゃは〜


JUGEMテーマ:ペット


2007.09.19 Wednesday

笑う犬



目がちっこ

あのぉ 大穴掘ったの とっくにばれてますけど。
2007.08.12 Sunday

怒っちゅうがやきっ

怖そうにほえてみる

あげん! だれっちゃあにあげんがっ

無視せんと相手してくれ〜

これは私のがっ

2007.07.23 Monday

スイカください


でもあと1キロ痩せないといけないんです


黒いんです


スイカなら水分ばかりだし・・ ねぇわすれさんてばぁ
2007.06.05 Tuesday

悪気がないのが追い討ちかけるのです

久しぶりに来てくれて嬉しくてシッポ振り振り挨拶したのに

どーしたメーイちゃん 闘牛みたいに肥って ・・って 

軽いめまい起こしましたやんけ


闘牛はないやろ・・オットセイでも泣けるのに・・

おかげでおやつも食事も半分になりました あせあせ
2007.05.24 Thursday

私もけっこう気を遣います

食事の後片付け手伝わされるんだけど
最近は くわえたおしぼりなんかを自分で投げて遊んでみたりしてやります
こぉっらぁー ってわすれさんは怒るけど ほんとは面白がってるのがわかるので
わざとに何回も投げて振りくったりして喜ばせてやります 

それに家族の食べてるもの欲しがると 即退場させられるので
おりこうな私はじっと我慢して 見つめながらよだれダーダーたらしてやります 
床はビショビショ ひひひ


文句ありまっか
2007.04.11 Wednesday

びっくりクリクリ

してるのではありませぬ

くれるのくれないの? 

わすれさんがケーキ見せびらかすのです 下向き
Powered by
30days Album
PR