ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.08.21 Thursday



2010.09.25 Saturday

臭う




 おかしいです。

大阪地検のフロッピー改竄事件。
なんだか汚沢の臭い。



臭い臭いああ臭い。

なんせ大林宏は汚沢の息がかかっておりますゆえ。
2008.01.06 Sunday

風の止んだ昼下がり

庭で食事した


寒さに震えて咲いてるヒメツルソバに
お日さまが引き立て役プレゼントしたんです

                  



JUGEMテーマ:趣味


2007.08.12 Sunday

夏景色


会いたい人がいる

なんたらかんたらプシスだっけか? ^^;


心はとても近いけど  とても遠い


暑いのお


夏空を見上げ


セローム


太陽のまぶしさに 目を閉じる


カロライナジャスミンと8月の空


あなたも同じ気持ちでしょうか



2007.05.30 Wednesday

うん

苦しめ 

もっと苦しんで もがいて はいずって

それからつかんだ強さは 本物

まだまだ足りないんだよ 苦しみが

今を気持ちよく受け止めて

出口探すのよ


簡単に見つかる出口なんて幻

苦渋を楽しむくらいの余裕がなきゃね

そしたら魅力100倍

それ以上魅力的になっちゃったらさ
みんなあなたにメロメロになるな
2006.11.17 Friday

約束

ジリジリと心が熱くなって

そっちのほうにかけていきたいのに

回れ右 


そのうち 冷たかったほほがジンジンしてきて

くちもとに誓いの笑顔


そうだよね

2006.10.15 Sunday

そんなあなたが好き

我がままで 自分かって

やさしくて 冷たい

甘えんぼうで さみしがりや

ぜんぜん素直じゃなくて 憎たらしい



そんなあなたは だれだ?
2006.09.05 Tuesday

待っていてくださますか?

忘れたいことがいっぱいあるの

誰にもふれられたくない 


わかってる


あれもこれも 考え出すと 自分が大嫌いになるのよ

朝が来ると 雑踏と日々の暮らしに追われて

少しだけ気持ちが楽になるけれど


孤独の夜は すごい勢いであなたのこと思い出してしまう


Powered by
30days Album
PR